ぶち最高じゃけんのぅ!
2010年は心機一転、『ハマの元気印』を目指せ!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

キャンプ2010(初宜野湾)

開幕も間近で、やっと今更キャンプ記事を書いてみたりw。

ていうか、パは既に開幕していて、古巣の我らがファイターズは、今年も連敗スタートとなっております…orz
やっぱりこんな時には、イナさんの存在が恋しくてなりません…

が、気を取り直して、1ヶ月以上前のイナさんの姿をw!
まずは笑顔!
宜野湾に着いて早々に、こんな笑顔は見れたのは、まずはホッとしました。
リストバンドのデザインもハム時代と同じもので、それにもなぜかホッ。
(でも、背番号は「32」になってますが)


【追記】そうそう、ハマver.のサインもらいました

…基本的には、変わりませんw。
変わったのは、背番号が#5→#32になったことと、チーム名の表記がFs→B☆になったこと。
そう、『スター』は『☆』と書いてくれます♪
カワイイですね(´∀`*)


続きを読む
【2010/03/22 08:32】 本日のイナさん(notGAME)。 | トラックバック(-) | コメント(4) |

キャンプイン

とっくにしてますがw。

ここにきてやっと、イナさんがファイターズにいなくなってしまったことを実感することが多い感じになってきましたね…
ぶっちゃけた話、実はもう沖縄へキャンプ訪問して帰ってきています( ̄∀ ̄;)
んな訳で、PCトップ画像がベイver.に変わりました!

今年の沖縄では、名護(ハムキャンプ)行ったり、宜野湾(ハマキャンプ)湾行ったりと、大忙しでしたよ~!
でも、宜野湾は那覇からも大変近いので、初めて那覇に宿泊、買い物なんかも楽しんだりして(爆)、楽しみも倍増って感じになったのも確かです♪

トレードになって悪いことばかりではない!

…そう実感した、1つ目の出来事でしたw。
名護のキャンプ風景は、少し物足りなく、淋しくは感じたけれど…。
2つ目は、シーズンインしてレギュラーとして働いてくれた時に、またそう思えたらイイな♪


そんな訳で、正式に横浜ベイスターズの一員として動き始めて、少しずつあちらさんのファンにも目に付くようなところに、イナさんが取り上げられるようになってきましたね!

続きを読む
【2010/02/11 16:32】 スターなイナさん。 | トラックバック(-) | コメント(3) |

【12/1】ファン納会@洞爺・湖畔亭

毎度遅ればせながら、イナイナ温泉行って来ました!
例によって、その時の話の内容はどっか行っちゃってますが…orz

今回は、私服を剥ぎ取られては大変だからか(爆)、上は練習着(お洒落着ではないTシャツ)に下は浴衣(上は羽織らず、腰で結んだ状態)で登場!
ファン納会2009in湖畔亭
ピンクB・B姿で登場した稲葉さんの、ムキムキ腕が、たまりません。



続きを読む
【2010/01/17 13:32】 スターなイナさん。 | トラックバック(-) | コメント(0) |

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


……なんて言ってる本人が、ブログ放置気味ですが(汗)。
やっとこさイベントの写真をパソコンに取り込んだので、なるべく早いとこ 稲田直人・ファイターズでの思い出 写真を公開したいとは思っていますよ。


そのイナさんは、年末ギリギリまでは、札幌の屋内練習場で自主トレをしていたようですね。
…なんか、札幌にずっといてくれただけで嬉しいと思ってしまう。
とか言いながら、練習場に会いに行ったりはしてませんが。

年が明けて、多分もうすぐ毎年恒例の笛吹市での自主トレをマックと愉快な仲間達とするはずなのですが、今年は笛吹市の年間行事にはカウントされていない(?)ようで、イベントカレンダーには掲載されていませねぇ。
なので詳しい日程はわかりませんが、去年同様9日辺りからではないかという情報を、小耳に挟んだ気がします。気のせいかもしれないけど。。。

で、自主トレが終わったら、ついに。ついに!ついに!!
横浜へのお引越しが待っている模様…うわ~ん!!(。´Д⊂)
別に同じ札幌に住んでいて、バッタリ遭遇!なんて事態になったことはないんですけど、やっぱりこういう事になってくると、いやが上にも現実味が湧いてきてしまうよね…やっぱ嫌だ。。。

んで、その後お忙しい合間に、多分最後のファンとの直接のお別れとなるイベントが17日にHBC主催で行われます。
例によって、私は参加します(笑)。

イナイナ温泉に、STVの直人卒業式、そして最後にHBCの直人送別会…運良く全て参加できるのは、せめてもの救いだな…てか、何回最後のお別れをするんだ!って気もしないでもないけど(笑)。


とか言うても、「最後」とは言いつつ、まだ引退する訳ではないのでね、また『横浜・稲田』も応援していきますけども。

本人は大変嫌がっている(笑)交流戦、札ド凱旋の暁には、盛大な拍手でお出迎えの予定ですよ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪
【2010/01/05 11:32】 雑談イナさん。 | トラックバック(-) | コメント(0) |

入団会見

12/3、イナさんを始め、横浜へ移籍が決まった3人の入団会見が開かれました。

コチラ⇒横浜ベイスターズ公式

横浜サイドのイナさん評:
稲田選手は内野ならどこでも守れる器用さと、勝負強い打撃がウリの選手。」

イナさんのコメント:
【稲田選手】
個人的な目標は持たずに、チームのために何ができるかを考えて、勝つためにプレーすることが自分の仕事です
(横浜では何色で行くか謎なので、これまで通り黄色でしばらく突き進みます)

続きを読む
【2009/12/05 17:05】 本日のイナさん(notGAME)。 | トラックバック(-) | コメント(2) |

続・トレード

トレードが発表されて、中1日。
まだまだイナさんがハムっ子の中からいなくなってしまうなんて、全く実感が湧きませぬ。

そんな中、道スポの取材で、今のイナさんの胸中や今後のことなどが少しずつ明らかになってきました。
気になっていたことも載っていて、道スポグッジョブ( ̄∀ ̄)b

2009/11/27・道新スポーツ

続きを読む
【2009/11/27 00:05】 ニュースなイナさん。 | トラックバック(-) | コメント(4) |

次のページ

ENTRIES

  • キャンプ2010(初宜野湾)(03/22)
  • キャンプイン(02/11)
  • 【12/1】ファン納会@洞爺・湖畔亭(01/17)
  • あけましておめでとうございます。(01/05)
  • 入団会見(12/05)
  • 続・トレード(11/27)
  • COMMENTS

  • アコスケ(03/25)
  • ミロ(03/22)
  • アコスケ(02/21)
  • あっくん(02/17)
  • mint(02/16)
  • アコスケ(01/05)
  • TRACKBACKS

    ARCHIVES

  • 2010年03月 (1)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (3)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (3)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (9)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年08月 (4)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (10)
  • 2008年05月 (10)
  • 2008年04月 (11)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (12)
  • 2008年01月 (5)
  • 2007年12月 (6)
  • 2007年11月 (10)
  • 2007年10月 (11)
  • 2007年09月 (10)
  • 2007年08月 (14)
  • 2007年07月 (13)
  • 2007年06月 (9)
  • 2007年05月 (13)
  • 2007年04月 (21)
  • 2007年03月 (12)
  • CATEGORY

  • 本日のイナさん(生観戦)。 (62)
  • 本日のイナさん。 (82)
  • 本日のイナさん(notGAME)。 (25)
  • ニュースなイナさん。 (23)
  • 雑談イナさん。 (26)
  • スターなイナさん。 (26)
  • 「稲田直人」とは? (5)
  • LINKS

  • 横浜ベイスターズ
  • 北海道日本ハムファイターズ
  • 野口観光グループ
  • シャカリキ←F+Room
  • CALENDER

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    INFOMATION

    アコスケ

  • アコスケ
  • 『ぶち最高じゃけんのぅ!』
    横浜ベイスターズ
    背番号#32・稲田直人選手 
    を贔屓しまくりブログです。

  • 管理者ページ
  • RSS


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。